ピーマンの肉詰め


今日からNo炭水化物ダイエットはーじめーるよー!


って、んなわきゃない。ただご飯炊き忘れたのです。試験が終わってちょっとタイダ☆モード。
なので今日はコンビニのおにぎりを調達。
こういうときこそお好み焼きの出番なのにね。気づいたときはもう遅い。
そんなこんなで今日はお豆さん、きゅうりの甘酢漬け、小松菜のおひたし、ピーマンの肉詰め、玉子焼き。


玉子焼きは、中華鍋で焼いてるんだけど、だいぶ手際もよく、いい感じに焼けるようになってきた。あとは味付けだな。自分ではうまいのかいまいちわからん。


ピーマンの肉詰めは、全体的に味にパンチがない。タネはあと1kg分もあるのに・・・
これからはソースが必須だな。オーロラソースとか、おしゃれかもね!