今週の弁当

月曜は韓国料理屋ソナムのユッケジャン。
700円でこんなに幸せになれるとはね。しかも昼間から。
これを食べれば午後がつらくても乗り切れる。気がする。
お店は東中野と恵比寿にあるからよろしくね。



火曜はしめじの豚バラ巻き、カレー風味肉野菜炒め。
豚バラ巻きはまた冷凍して作り置き。



水曜は炒めナスの生姜ポン酢和え、Cpicon 冷めても美味しいバジルマヨポテトにベーコンとゆで卵の白身をトッピング。
おいしかったとはいえ、一段まるまるポテトはやりすぎ。おなかがかなり重たかったのでした。



木曜はナスの中華ダレおひたし、玉子焼き、豚肉炒め、残り物のバジルマヨポテト。
ポテトは前日に作りすぎて残ってたものを。昨日はこれぐらいの量にすべきだったんだな。
これまでは毎回少量を作ってたけど、一日くらいなら大丈夫だよね。残り物を使っちゃえばいいんだね。



金曜は野菜たっぷり麻婆茄子。のみ。だるいから。
昨日久しぶりに軽くジョギングしたら翌朝だるいのなんの。やっぱり続けないと意味ないみたいね。
野菜は、量はたっぷり、種類は少なく。

ナスのレシピを増やしたいね。
でも今週たくさんたべたからしばらく食べないけどね。