リベンジ弁当


今日はお豆さん、味付けもやし、ゆで卵の白身Cpicon 失敗なし!じゃがいもガレット、シーフードお好み焼き。


お好み焼きは、小麦粉を増やしてキャベツを細かくしたらちゃんとお好み焼きだった。ナイスリベンジ!
でもガレットの方は失敗。じゃがいもが5,6ミリくらいで太くてきれいにくっつかなかったよ。しかもバターも忘れてた。失敗なしってタイトルなのにね・・・恥ずかしいっ(>_<)
必ずリベンジするぞ。


お好み焼きで小麦粉使って、ガレットで片栗粉使って、お粉に親しみがわいてきた。そのうちパンとかうどんにまで手を伸ばすのだろうか。
なんてモニターとにらめっこしてたら、いつの間にか雨がやんで日が差してたよ。今日も走りますかね。