しめじのバラ肉巻き



今日はお豆さん、きゅうりの甘酢漬け、ブロッコリーのマヨカレーサラダ、ゆで卵の白身、しめじのバラ肉巻きとプチトマトの炒め物。そしてご飯は新たまねぎご飯。


【しめじのバラ肉巻きとプチトマトの炒め物】
http://d.hatena.ne.jp/bunny114/20090516/1242477490 3/4くらいのところ。
しまった、思いっきりグリルで焼くって書いてあるじゃないか。炒めちゃったよ。でもうまい。
もう一回分冷凍してあるから、次はちゃんと焼くよ。


【新たまねぎご飯】
http://cookpad.com/recipe/797728
炊飯器のタイマーをセットして就寝。朝、炊きたてご飯とたまねぎの甘い香りで目が覚めた。
世の中にはこんな素敵な目覚め方があったんですね、母さん。


マヨカレーサラダは、前回よりはおいしかったかな。もう少しガラムマサラに自己主張してもらいたいところ。がんばれ、ガラムマサラ