柿田川へ

こないだの土曜日は、この記事この記事を参考にして、彼女と柿田川に行ってきたよ。
9年前だったかな、少しだけ寄ったことがあって、記事を読んでいつかもう一度行きたいなって思ってたんだな。


天気のほうはあまり芳しくない予報だったけど、幸い予報に反して晴れてくれて。ありがとうね。


着いて早々、ナビがなくて駐車場がわからなくて迷ったら、普通の人は来ない感じの川の下流に着いてしまった。小さな滝みたいのが青くて、それでいて透き通っていて、最初からいいものが見れた。ナイス迷子。



で、ちゃんとした駐車場に行って公園散策。めっちゃ湧いてんの。湧きまくり。それでいて透き通ってて。魚たちが誘っているようで、「オラも入る〜」って飛び込みたかったよ。



足だけ水に浸かってひんやり。冷たすぎるくらいで。もっと暑い時期の方がちょうどよいのかも。






公園を満喫した後はうな繁でうなぎを食べて、そのあとは御殿場アウトレットで75%OFFのかしこい買い物(当然、こっちの方が滞在時間が長い&ほとんど付き人状態)。
うーん、まさにリア充


そういやデートらしいデートって初めてだったかも。
(いや、けっこう一緒にいるんだけど、飲んでばっかり・・・)